■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
野外上映会。
本日は休日出勤でしたが、帰宅してから夕方ふらりと上野に出かけました。

公園でイベントをやっていました。
0625ueno_001.jpg

映画の野外上映会のようです。ジュラシックワールドはまだ観ていなかったので上映まで待つことにしました。

明るい時間は売り出し中のアイドルさんたちがステージパフォーマンスをやっています。
0625ueno_002.jpg

蒸し暑い中、激しいダンスで息を切らしながら歌うアイドルさん達。
一生懸命な姿を見るとなんだか応援したくなりますね~。
0625ueno_003.jpg

ふと後ろを振り返ると・・・・ん?
0625ueno_004.jpg

えええええええぇぇぇぇ!!!!???
0625ueno_sadako.jpg さっ・・・貞・・・・

あ~ビックリした。



だんだん日が暮れてきました。
こういった野外での上映は子供の頃以来です。超わくわく。
当然ビールは買ってありますよ~。

0625ueno_005.jpg

台東区のゆるキャラでしょうか?
0625ueno_006.jpg

いよいよ上映開始です。まだちょっと明るいですが、楽しいから良し!!
0625ueno_007.jpg こうやってテキトーに座って観るのは良いですね。

日本語吹き替え版でしたが、面白かったです。
映画館と違って、観客が遠慮せず笑ったり驚いたり拍手したりと、楽しみながら観ているのが素敵です。
これぞ娯楽!!最高です!!
0625ueno_008.jpg

エンディングでは会場全体で大きな拍手。
いや~楽しかった!!!
もっともっとこういった野外上映イベントをやって欲しいですね~
自由に飲んだり食べたりしながら外で観る映画は最高に楽しいです。
なんといっても酒を飲みながら観れるのはイイ!!

明日(26日)は名作「ジョーズ」を上映するらしいので、明日もまた来ようかな。




関連記事


日々のこと | 23:45:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad