■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
バレンシアのクエストとか。(黒い砂漠)
「黒い砂漠」公式サイトでヴァルキリーの覚醒予告が出ましたね。
7月6日ということでかなりテンション上がっています!
個人的な予想では早くて7月後半だと思っていたので7月中にレベル56になってたらイイだろうぐらいに思ってました。
上げといて良かった~~~!!

で、レベル56達成したのでバレンシア地方のクエストをやってみようと、久々に砂漠を越えて行きました。
BD_453.jpg

あんなところや、
BD_454.jpg

こんなところに行ってみたり、
BD_455.jpg

精霊がめっちゃビビッてますが無視。
BD_456.jpg

こんなのがいたり・・・・
BD_457.jpg

色々と古代文明の関連のクエストでした。
そしてなんと、精霊の姿が大きく変化!!!これが本来の姿のようです。
BD_458.jpg

で、「ある場所」で主人公のルーツについて重要な情報をこの「扉」が語り始めます。
久々のストーリー展開で胸熱です。
BD_459.jpg

一応、大きなストーリークエストが終ったので、とりあえず一旦ハイデルに戻ります。
ってかこれたぶんヤバイやつだ、砂嵐!!逃げろ~~~~。
BD_460.jpg

ハイデルの武器屋のお姉さんが衣装のレシピを売り始めたので早速作ってみました。
お姉さんとお揃いの作業服です。
BD_461.jpg

色々な道具がぶら下がっているのが非常にカッコいいですね。
当然防御力は皆無なのですが、なぜか着るとクリティカルが上がるという謎仕様。なんで?
BD_462.jpg

はやく7月6日にならないかなあ。ワクワク。

関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:25:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad