■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
まちかど映画会2日目。
予告どおり本日も上野に行って参りました!!
昨日にひきつづき、上野の噴水広場で野外上映なのです。

本日上映するのは、1975年の名作「ジョーズ」です。
0626ueno_001.jpg

今日もたくさん人が来ています。
0626ueno_002.jpg

昨日とはまた違うアイドルさん達が歌っています。
0626ueno_003.jpg

こちらは少しぽっちゃりで可愛いアイドルさん。
バックダンサーが他のアイドルグループの方です。アイドル同士の助け合いですね、素晴らしい。
0626ueno_004.jpg

昨日よりも天気が良いせいで、7時近くなのにこの明るさ。そのため上映時間を遅らせています。
0626ueno_005.jpg

映画が始まってから思い出したのですが、なんと冒頭シーンは夜!!
この明るさでは全く何が起きているのかわかりません!どよめく観客。
0626ueno_006.jpg ざわざわ・・・・

クライマックスシーン。内容はすっかり忘れていたのでハラハラドキドキ。
0626ueno_007.jpg

映画終了。今日も大きな拍手が沸き起こりました。いいですねえ。
ちなみに今日はビールとつまみはしっかり持参しました。が、会場でも買いました。
0626ueno_008.jpg

ゴミ箱が溢れてますが、皆ちゃんとゴミ箱の上にきれいに並べて置いてます。さすが日本人。
0626ueno_009.jpg

いや~このイベント毎週やって欲しいです。
映画館でおとなしく観るよりも、酒とつまみを食べながら外で観る方が断然楽しめます。
また来たいですね。



関連記事


日々のこと | 02:08:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad