■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
乳搾りが簡単になってますよ!(黒い砂漠)
「黒い砂漠」のコンテンツの中でもトップクラスの難易度を誇っていた「乳搾り」。
あまりの難しさに初期は牛乳の流通量がほとんど無く、料理の副産物をNPCに交換してもらうしかなかった牛乳でしたが、しばらく前のアップデートで牧畜が出来るようになったので、とりあえず牛乳が手に入るようになりました。
ただ乳搾りの難易度は全く変わっていませんでした・・・・・。

そして最近、やっと問題だった乳搾りのミニゲームの難易度が調整され、
誰でも簡単にクリア出来るようになっています!!

BD_463.jpg

てか、調整に関しての告知が無い!!
たぶん日本の運営も知らないんじゃないでしょうか・・・・(開発が伝え忘れている可能性あり)
いや、そもそも最初からこの仕様だったら牧畜とか要らなかったんじゃ・・・・
そうそう、カルフェオンの「ファラスのウシ牧場」には乳搾りをやると卵がもらえるデイリークエストがあるんです。
つまり今後は卵も安定してゲット出来るということなんですYo!
まあ、料理しないプレイヤーには全く関係ないことなんですがね。


久々にソーサレスのペネロペ姉さんのレベルアップをしています。
アバターを買ったらちょっとテンション上がりました!!前に欲しかったやつが30%オフだったのでつい!
BD_464.jpg キリッ!

ちょっと映画のワンシーン風。
BD_465.jpg



関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 00:10:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad