■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
フェフ姉さん。
Youtubeを見ていたら偶然見つけた動画で大爆笑してしまいました。
「フェフ姉さん」って誰?って思わずクリックしたらもう腹筋崩壊しました。



「月曜から夜更かし」という番組のワンコーナーらしいですが、滑舌の悪いお姉さんが苦手な言葉を克服するためトレーニングするという内容です。
公開処刑みたいなのは嫌いですが、お姉さん本人の開き直るほどのポジティブで明るい性格が非常に魅力的です。
相方の多田さんもナチュラルなツッコミとおおらかな雰囲気が素敵ですね。
何度も見ちゃいました。

また出演してもらいたいですね~。二人ともホントかわいい。

ツイッターも「多田さん」と「フェフ姉さん」のフォロワーが急増中らしいです。
自分もフォローしちゃいました。

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 00:54:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは
こんな新キャラ登場してましたか~
ぶっちゃけ舌の問題以前に顎関節症ですよね

と言うか月曜から夜ふかし、フルで沢山アップされてるんですね…!
2016-07-05 火 06:57:12 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
すごいインパクトのあるキャラですよね。
民放ほとんど(というか最近テレビ)見ないのでこの番組自体知りませんでした。
このお姉さん、ブレイクしそうな予感がします。
数ヵ月後にはアチコチのバラエティーに呼ばれてそうです。

2016-07-05 火 12:41:11 | URL | Takase [編集]
今晩は。
最高に笑わせて頂きました(^▽^笑)
お腹痛いです~(>y<)
ありがとうございました~

伊 蝶子
2016-07-05 火 23:15:18 | URL | イエローリーフ 伊 蝶子 [編集]
Re:
>伊 蝶子さん
コメントありがとうございます~!!
ホントいいキャラですよね。
自分も笑いすぎて涙出ました。
これ本人も自分の個性として受け入れている感じが凄く良くて、非常に好感が持てます。
フェフ姉さんと多田さんコンビは絶対ブレイクすると思います。

2016-07-06 水 01:18:39 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad