■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
WebMoneyが。
「黒い砂漠」のキャンペーンで3,000円分のWebMoneyが当たりました!

そんなわけで早速ヴァルキリーの最新アバターを買ってみました。

BD_470.jpg  きらりん。


衣装と武器のセットを買ったのですが・・・・なんと、
覚醒武器のランスのアバターは別売り!!!

えっと・・・・あとでかいます。

ついにガガ姉さん覚醒!!ランスかっけえ!!盾でけえ!
BD_467.jpg ババーン。

ビーチパラソルではありませんから。
BD_468.jpg

覚醒武器を使ってみた感想は、「戦車」が「重戦車」になった感じ、という印象です。
スピードや手数が増えるようなこれまでの覚醒と違って、より重く、より鋭く、より硬く、というベクトルだと思います。
とはいえ、鈍重になったわけではなく、静と動の使い分けで敵を圧倒出来るようになっています。
めっちゃ好みのスタイルになっていて超嬉しいです。
結構クセがある(止まる時に少し慣性が働く)ので慣れるまではひたすら練習あるのみ!!!


新しいスゴロクのコンテンツも楽しいですね。良いのが貰えた!!
BD_469.jpg

関連記事


PCゲーム | 22:11:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
やや~おめでとう御座います~
そして何ですかこのすごろくみたいなのはっ!
いつのまに知らないシステムが…
2016-07-08 金 22:31:41 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
ありがとうございます~!
まさか当たると思っていなかったのでビックリです。
おかげでタダでアバターをゲットできました。

すごろくは「黒い精霊の冒険」っていうコンテンツですね。
ゲーム内メニュー画面のアイコンの中にいつのまにか入ってます。
一日3回サイコロを振れるようになっていて、なにかしらアイテムを貰えるチャンス!
貰ったアイテムはメール経由で送られてきます。
やってみるべし!!
2016-07-09 土 00:29:56 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad