■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
最近これにハマッてます。
セブンイレブンで発売しているおつまみシリーズで、超ハマッてる商品があります。

それはコチラ!「焼き鳥」!

yakitori7_01.jpg

串に刺さってるのではなく、肉がそのまんまゴロゴロと入っているのです。
鳥モモ大好きすぎる自分としてはもうたまらん一品です。

yakitori7_02.jpg

こんな感じで塩ダレの味付けの肉がけっこう入ってます。
250円でこの量なら文句なし!

しょっぱすぎないタレが良い感じに肉のうまみを引き出していますね~ビールが進むゥ!!

というわけでおススメですよ!!



関連記事


日々のこと | 00:37:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは!
買ってきます(^p^)
2016-07-18 月 11:05:34 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
ぜひ!!

自分はいつも2袋買います!!
2016-07-18 月 16:45:14 | URL | Takase [編集]
これ気になってたのよね。
自分酒飲めないんだよねえ・・・
ご飯のオカズに合うかな。
2016-07-19 火 20:13:18 | URL | hayap [編集]
Re:
オカズといわず、むしろご飯の上にのせて焼き鳥丼にするべし!
たぶん、というか間違いなく美味いはず!!!

2016-07-20 水 01:31:21 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad