■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
PONY ISLAND
Steamでつい買ってしまったゲーム「PONY ISLAND」
500円以内で購入できます・・・・が・・・・一体このゲームは・・・なん・・・・だ・・・?

こんなかわいいタイトル画面ですが、
PONY_01.jpg

スタートするといきなりこんな画面に。えっ?
PONY_02.jpg

オプション画面に入って色々いじっていたら、「BACK」の文字が・・・
PONY_03.jpg

なんとかプレイできました。障害物をジャンプでよける単純なゲームです。
PONY_04.jpg

ステージクリアしました。
PONY_05.jpg

あれ?なんかヘンな事書いてますね。「魂を入れてコンティニュー」????
PONY_06.jpg

デスクトップのような画面に。ゲームに戻るにはどうすれば??
PONY_07.jpg

なんとかタイトル画面に戻りましたが・・・なんかオカシイ。
PONY_08.jpg

どんどんぶっ壊れてきています・・・・ヤバイ・・・・
PONY_09.jpg

もう何をすればいいのやら・・・
PONY_10.jpg

レーザー???
PONY_11.jpg

うわあああああああああ・・・・・
PONY_12.jpg

こr$&”p#ュあ
PONY_13.jpg

モt5'#ヨ2*
PONY_14.jpg


PONY_15.jpg


タスケテ


関連記事


PCゲーム | 02:53:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ponyISLAND・・・なんか怪しさ満載だ。

怪しさといえばFive Nights at Freddy'sてゲーム知ってる?
steamで面白そうだったタイトル
http://store.steampowered.com/app/319510/
深夜のバイトでぬいぐるみが襲ってくるのを5日間阻止する内容。
実況:https://www.youtube.com/watch?v=rL4173Y45eA

あと埼玉でgame on なイベントがあるみたいよ。
http://www.skipcity.jp/vm/game2/
来年3月までやるみたいなんでいつか行こう。
2016-07-20 水 20:48:15 | URL | hayap [編集]
Re:コメント
PONY ISLAND ヤバイです。
たけしの挑戦状に通じる、何をすればいいかを手探りで探す手法はワクワクしますね。

「Five Nights at Freddy's」はSteamでチラッと見たことありますが、かなり面白そうですなあ。
だるまさんが転んだのホラー版みたいでスリル満点。
これも買っちゃうかもしれない。

最近の海外のゲームデザインは凄いね、マジで日本のゲーム終わってる感。

2016-07-20 水 22:56:54 | URL | Takase [編集]
こんにちは
これちょー気になっていたのですがスルーしてしまいました…
確かセール対象だった気がするので目にしたと思うのですが
う~んやっぱり気になる…!

Five Nights at Freddy'sはMMF2で作られたゲームと聞きました~
セールの時全部買ったのですが、ゴージャス動画で見てしまおうかと…
2016-07-21 木 23:09:03 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
セール終っても500円以内なのでぜひ!!
日本語対応していないのでちょっとわかりにくい所もありますけど、なんとかなると思います。
気になる画面やメッセージの時は写メとかスクショ撮っておいたほうがいいかもしれません。

Five Nights at Freddy'sってMMF2製だったんですか!?
このゲームはアイデアの勝利ですね~。
日本のゲームクリエイターでは中々出来ないゲームデザインです。
ゴージャス動画もあるんですか、あとでチェックしときます。
もう展開が読めてしまう気が・・・・・・ww

2016-07-22 金 02:17:37 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad