■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
染色コンテスト用にイメチェン。(黒い砂漠)
黒い砂漠の染色コンテストに応募しようと思い、イベントで手に入れた「メルブのパレット(7日)」を使ってアバターを染色してみました。
ついでにエステで髪色と目と肌の色も変えてイメチェン。

元々はキンキラキンの派手なアバターでしたが、ダークなイメージにしてみました。
しかし、このアバター、思った以上に染色出来るパーツが多くて驚きます。
メルブのパレットを使わずに自力で染色したらとんでもない金額が掛かりそうです・・・・・・
BD_471.jpg

ついでに言うと、メルブを使う時は染色済みのパーツを一度有料の脱色剤で脱色しないといけないので注意!!
最初から染色していないノーマルカラーであればそのままメルブで染色出来ますが、どこか一箇所でも染色していると駄目なようです。
おかげさまで帽子の脱色剤3個買う羽目に。

覚醒武器もお揃いのカラーにしました。
槍の形状がこんななので禍々しさMAXですね。
BD_472.jpg

後ろはこんな感じです。だいぶカオスな盾になりました。
BD_473.jpg

とりあえす「クール部門」で登録しておきました。
公式の掲示板に載るのは来週になってからでしょうね。





関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:44:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
まさか脱色は有料というトラップがありましたか…
どこかブラックマジシャンガールみたいな感じ(^p^)

あとsteamのユニコーンのゲーム買いました~
少しプレイタノデスガ トチウデ ^ァノゥ\ァォ%

               ・・・…('、3_ヽ)_
2016-07-24 日 19:51:20 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
アーマーとか覚醒武器は何もしてなかったのですんなりメルブで染色出来たんですけど、帽子が・・・帽子は全部のパーツ(3箇所)を染色していたので泣く泣く脱色剤を購入しました。
マジでトラップですよこれは!!

その帽子のせいで魔法使いっぽく見えますね、確かに。

PONY ISLAND買っちゃいましたか!?
ヤバイです、ヤバイですよ・・・・
自分はまだクリア出来てません・・・・・・
直ったっぽくなって、ちゃんと画面がカラーになったあと・・・・・・
マタオカシク$*#「<%%ヨ・・・・・

2016-07-24 日 22:57:01 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad