■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
仮面ライダーThe First & NEXT BD
アマゾンで予約していた「仮面ライダーThe First & NEXT」のブルーレイが届きました!

RiderF-N_01.jpg

いつかブルーレイが出ると信じて待っていた甲斐がありました~。
何といってもリファインされたライダー1号、2号、V3のデザインが秀逸!!
オリジナルのイメージをそのまま残しつつ、今風にカッコよくなっています。
ストーリーは、・・・・まあそれなりです。
アクション部分は超気合入ってますのでカッコいいライダーがカッコよく戦う姿を見るだけの価値はありますよ!
オリジナルのキメポーズも出ますので、おっさんは無駄にテンション上がります。

RiderF-N_02.jpg

気になったのが「The NEXT」のエクステンデッドバージョンが収録されていることです。
劇場公開版ではカットされた幻のエンディングがあるとのことなので超気になります。
あとで確認してみたいと思います。

関連記事


仮面ライダー | 12:31:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad