■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ボス装備は何をもらえたのか?(黒い砂漠)
30日ログインイベントのラストに輝いている「ボス防具」。
通常は召還ボスを倒したときにごくまれに(ホントに低確率)特定のボスが落とす特殊な装備なんですが、これのどれかが1個必ず貰えるというイベント。

もう何日も前に30日経過して、ほとんどのプレイヤーがボス装備をゲットしていると思います。
大分前から「どうせ9割レッドノーズのアーマーだろ」という予想だったのですが、どうもそうでは無かったようですね。

会社の後輩からは「ガガ姉さんはギアスのヘルムでしょう、似合うと思うし。」とわけのわからん予想をされていたのですが、個人的には「ベグのグローブ」(命中率アップ)もしくは「マスカンのシューズ」(回避率アップ)が欲しいなあと思っていました。

そして結果は・・・・・・・







BD_474.jpg HP+100という微妙。
はい、「ギアスのヘルム」!・・・ってなんでやねん!!!
そしてめっちゃ似合ってるよちきしょう。
ランク的には下から2番め・・・・・・最下位の赤鼻のアーマーがダブらなかっただけマシか。

ちなみに予想した後輩は「マスカンのシューズ」で、同僚は「愚鈍の鎧」・・・・・・なんで?


砂漠を旅していると、謎の集団を発見!!
敵でもないし、ただウロウロしているので謎すぎます????
BD_475.jpg


首都バレンシアの高貴なお方の墓にて釣り。
BD_476.jpg


関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 13:54:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad