■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
アマゾンズドライバー詳細。
昨日届いたアマゾンズドライバーの中身を紹介したいと思います!

こんな感じで入っています。
amzndrv_001.jpg

自分が購入したのは腕輪と武器(ナイフ)の付いたセットです。
パッケージが大人っぽいのでベルトも大人用の長さかと思いきや、しっかり子供用サイズ。
これは、きっと売れ行きを見て大人用も出すつもりだな、ってか出しておくれ!!
amzndrv_002.jpg

腕輪です。アマゾンオメガになりきる時は着けましょう。
コレはなぜか大人用の延長パーツがあります。(???)
amzndrv_003.jpg

目の部分がクリアパーツです。ちょっとカッコいい。
amzndrv_004.jpg

ベルトを組み立てるとこんな感じです。黒いのでビニール製のベルト部分も高級感がありますね。
でも、おっさんには巻けない・・・・・。
ちょっと全体的に小さいかな?子供用だから?
amzndrv_005.jpg

本体パーツは全てプラ製です。
でもそんなに安っぽい感じはしません。
amzndrv_006.jpg

真ん中の顔部分のコアパーツを上下ひっくり返して装着することで「アルファ」と「オメガ」に切り替えられます。
amzndrv_007.jpg

タレ目にすると野生の「アルファ」。目が緑に光ります。
変身と必殺技の時は向かって右側のレバーをひねります。
amzndrv_008.jpg

ツリ目が養殖の「オメガ」。赤い目です。ちゃんと変身音は別です。
amzndrv_009.jpg

必殺技の効果音もあります。それぞれ2種類の音声が入っています。
amzndrv_010.jpg

どこでアルファとオメガを認識するのかなと思ったら、ここですね。
amzndrv_011.jpg

認識用のスイッチが二つあります。どちらかが押されていれば「アルファ」、もしくは「オメガ」になるようです。
ん?そしたら二つ同時に押されたらアイツが出るのか?
ちょっと細工して・・・・・
amzndrv_012.jpg

キュイ~ン!
「シグマ!!」
やっぱり!!!
amzndrv_013.jpg
シグマのコアパーツは真っ黒でしたが、別売りで出るんでしょうか?

おまけの武器です。片方のレバーを抜いて装着します。
劇中ではこんな武器は出てこなかったよね?なんか長い棒とかムチとか鎌だったよね?
まあいいですけど。
amzndrv_014.jpg

というわけで、シークレットな機能もあったアマゾンスドライバーでした。

関連記事
スポンサーサイト


仮面ライダー | 14:17:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad