■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ウィッチ覚醒動画!(黒い砂漠)
韓国でウィッチの覚醒武器の動画が配信されました。

噂では、ウィッチは土と雷、ウィザードは火と氷の能力がアップするとのことで、どんな風になるのか気になっていましたが、なるほど、こう来たか!



す、スタンド攻撃!!

しかも1人で2体のスタンドを使えるとは!
見た感じチートくさい強さのような・・・・・イイ。

呼び出すときにパチンと指を鳴らすのが超カッコ良いですね!!
よし、がんばってウチのウィッチ「サヘル」ちゃんをレベリングしとこう。(現在Lv.50)

衣装もステキだなああ~~買っちゃいそうだなああああ~~~。

てか、最後のアレ何!!!


次の予告って・・・・ウィザード・・・だよな・・・。
え?え?
ウィザードって・・・・おじいちゃんだよな・・・・・・・?

え?


関連記事


PCゲーム | 13:04:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんにちは
最初気がつかなかったのですが、そういえばウィザード若いですね
若い魔法使い男が作りたい、そんな要望が多く寄せられたんですかね~?
2016-09-08 木 08:59:53 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
そうなんです、若返ってるんです!
やっぱアレでしょうか、呪いをかけられてて老人になっていたけどその呪いが解けて本来のイケメンに戻ったとか・・・?

でもモデリングはどうなるんでしょうね?
やり直し?

2016-09-08 木 14:46:38 | URL | Takase [編集]
こんにちは
実は新キャラ扱いで賢者属性だったらどうしよう…
2016-09-08 木 17:03:46 | URL | ISAmu. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad