■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
アップデートに16ギガ。(黒い砂漠)
いやあ、今回のアップデートはてこずりました。
なんたってアップデートファイルが16ギガもあるのでダウンロードするだけでもえらく時間がかかりました。

しかし大容量だけあって、今回は色々と大きな変更や追加がありました。
なんといっても「オクトーバーフェスト」が「黒い砂漠」のあちこちの町で開催されていて、お祭りの飾りつけがされています。
ビールを貰えるクエスト(もちろんゲームのアイテム)も追加されていてちょっと楽しいですね。

BD_482.jpg

グビー!!
BD_483.jpg


海の中がメチャメチャ綺麗になりました!
今までは深い所は地形らしきものだけで魚や海草などの細かいオブジェクトが無くて殺風景でしたが、一気に華やかになりました!
これは水着アバターを発売してもらわないといけませんなあ。
BD_484.jpg

今回のイベントガチャでなんとボス装備の「ベグのグローブ」GETしましたよ!!
いやビックリ。
BD_485.jpg


そして地味に嬉しいのがキャラ選択画面のサムネールがデフォルトキャラ画ではなく、自分のキャラになったことです!
BD_CHR.jpg


ちなみにこのサムネはエステルームのココで撮りなおし出来ますのでお気に入りのアングルで撮りましょう。
BD_486.jpg


もっと色々と追加コンテンツがあるんですけど、把握できてません。
しかしどこまでも広がる「黒い砂漠」すげえなあ。



関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:54:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
画像変えれるんですね~
前日お魚状態でメンテに突入したので画像がヤバイことになってました…

よく見るとレベルも57突入されたんですね、おめでとう御座います~(^p^)
2016-09-15 木 14:55:10 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
変えられますよ~
エステルームで、しかも撮影のアイコンに説明が書いてないのでわかりにくいですよね。
アイコンをクリックした瞬間に撮影されます。
エステルームでは非表示にしているアバターも全部表示されますので、表示したくないものは外してからエステルームに入りましょう。

海賊島に数日篭ってひたすらレベリングして57になりました。
あそこは経験値もさることながら、ドロップ品が高額で売れるのでシルバーも稼げます。
いつのまにか雑貨屋と鍛冶屋と両替所(シルバーを金塊に変えてくれる)のNPCが追加されているので超便利になりました。
拠点も接続しておくと敵のドロップする貿易品(硬貨シリーズ)が大量に売さばけるのでさらにお得!!
ついでに高価なアクセサリーの赤や青の珊瑚リングやイヤリングも落とすので美味しいですよ~


2016-09-16 金 03:34:19 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad