■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
これはいいものだ。
注文していた「figma archetype next:」シリーズが届きました。

figma_001.jpg

今まで発売されていた人体の「素体」フィギュアは皆アニメ体型でどうも買う気がしなかったのですが、今回発売された「archetype next:」はかなり実際の人体に近い体型になっていたので買ってみました。

カッコいいぜ!!
figma_002.jpg

今までの女性のフィギュアは特にデフォルメが酷くて頭がやけにデカくて足が異様に長いのがほとんどなんですが、コレはとてもバランスの良い体型ですね。フィットネスのインストラクターばりの腹筋がステキ。
figma_003.jpg

男性もマッチョながらも良い感じの体型です。普通にカッコいい。
figma_004.jpg

手はオプションがあります。もっと種類あってもいいかな。
figma_005.jpg

なかなかのプリケツ。
figma_007.jpg

足先に注目。上下によく曲がります。
figma_008.jpg

ネリチャギも可能なのだよ!
figma_009.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・
figma_010.jpg

専用台座とアームも付いているので空中のポーズも自由自在。
figma_006.jpg

かなり関節が自由に動くので色々なポージングが可能です。
楽しくて色々といじくり回して遊んでしまいます。
良いぞ・・・これは良い・・・・・

ポーズや陰影の参考になるので絵師の皆さんには必須のアイテムではないでしょうか!?
自分が買ったのはグレーのカラーですが、肌色バージョンもあります。

男性モデルが figma archetype next:he

女性モデルは figma archetype next:she

です。

一体2600円前後(アマゾン)です。まあまあの値段ですが、それなりの価値はあると思います。



関連記事
スポンサーサイト


ホビー | 04:01:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad