■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
リアルマリオカート。
先日秋葉原で面白い光景に出会えました。

marioK_01.jpg

リアルマリオカート!!
よく見ると、後ろにちゃんとナンバーが付いているので公道オッケーのカートなんですね、面白い!!
秋葉原らしい楽しいサプライズですね~。
海外の観光客も大喜びでした。

marioK_02.jpg ビューン!


調べてみたら秋葉原に「アキバカート」という、レンタルゴーカートの専門店があるようです。

「アキバカート」HP

1時間2,700円なので、割とリーズナブルです。
3時間でも5,400円なので、オフ会やサークルのイベントで借りて走り回るのもいいですね。
でもトラックに煽られたらチビリそうです。

一応車なので当然免許は必要ですよ~。



関連記事


日々のこと | 23:38:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad