■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
はやいぞう!(黒い砂漠)
うちの象さんが「高速走り」のスキルを覚えました!
馬でいうスプリントですね。これは超嬉しい!

BD_502.jpg
BD_507.jpg

うおおおおおお・・・・ズドドドドドドド!!!!
BD_504.jpg 
結構速いです。普段乗り出来る便利さ。


しかし1つ気になることが!
初期スキルで覚えていた「前足蹴り攻撃」
スキルウインドウに注意マークがあったので読んでみると・・・・・
BD_503.jpg

ダメージを与えられない・・・・だと・・・??
それってつまり「攻撃」では無いんじゃ・・・・・・・・

BD_505.jpg ぱおーん!

BD_506.jpg ズズン!!(ノーダメージ)

そうか、象さんはとても優しいから、他の生き物を踏み潰すなんて出来ないんだね・・・・
いいんだよ・・・そのままで・・・・。

ちなみに象に乗っている時は騎乗戦闘も出来ませんのであしからず。


関連記事


PCゲーム | 14:09:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad