■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「PPAP」がじわる。
今話題(?)の「PPAP」(ペンパイナッポーアッポーペン)が、じわっと面白いです。
ピコ太郎さんって全然知りませんでしたが、芸人さんでしょうか?

リズムネタってあんまり面白いと思ったことがないんですが、なんかコレはきましたね。
実際にモノを持ってやらずに、エアーでやる所が凄くいいと思いました。
こっちの想像力に働きかけてくるという高等テクニック。
あれ多分ほんとにリンゴとペンを持ってやっていたら全然面白くなかったと思います。




関連記事
スポンサーサイト


おバカ | 04:02:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
PPAP、外国の人にはウケてるみたいね。
自分は最初、韓国の芸人さんか何かと思ったよw
怪しいアジアのお兄さんって感じで。
まぁ正体は日本の芸人さんが扮したキャラらしいけどね。
2016-10-08 土 01:53:51 | URL | hayap [編集]
Re:コメント
スッゲー面白れー!ってほどじゃないんですよね。
なんかこう、じわっと。
リズムネタでよくある、何度もしつこく繰り返すパターンじゃなくて、一発で終るのが潔くて好きです。
でも最後のぶりっ子ポーズは要らない。

海外勢にウケているのはホント謎です。
語呂の良さがいのかなあ?


2016-10-08 土 14:24:15 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad