■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ソーサレス、覚醒しました!(黒い砂漠)
サブキャラのペネロペさんがようやく覚醒できました!

この連休でガッツリとレベル上げをして56まで上げました。
やはり経験値獲得の緩和で以前よりもだいぶ楽に上げられるようになった気がします。
メインキャラのときは52あたりから全然上がらなくて苦労した記憶が・・・

BD_508.jpg 念願のデスサイズ!

大鎌は嬉しくてアバター買っちゃいました。
覚醒武器のアバターは衣装と別売りなのがミソ。
BD_509.jpg

攻撃範囲がハンパないです。いままで超接近戦スタイルだったのでメチャメチャ楽チンです。
しかも攻撃スピードも速い!気持ちイイです!!
ヴァルキリーの覚醒の時は、より重い感じに変化したのでこの変化は爽快です。
BD_510.jpg グルグルグル・・・

回転するノコギリのような飛び道具。しかもゆっくりと進んでいくので凶悪。
BD_511.jpg

闇の精霊の怒りを使用する技。ぶ、ブラックホール・・・・
BD_512.jpg

極めつけの大技。もう何が何だかよくわかりませんが、黒いもやとコウモリが大量に舞います。
BD_513.jpg そして高笑い。

いや、凄い、覚醒ソーサレスは楽しすぎます。
とにかく攻撃が気持ちいいですね。エフェクトもいちいちカッコいいし。
しばらくはソーサレスを使いまくってみたいと思います。
BD_514.jpg



関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:34:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
前線で戦えるキャラ増えましたか~凄いです~(^p^)
2016-10-11 火 20:57:37 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
ヴァルキリーとはまた違った感覚で新鮮です!
いままで地味に接近戦だったのが一気に華やかな戦闘になりました!

実はこのキャラが一番最初に作ったキャラだったんですよねえ。
2016-10-12 水 01:36:52 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad