■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
砂漠でハロウィン。(黒い砂漠)
今年も黒い砂漠にハロウィンの季節がやってまいりました。
タイトル画面もハロウィン仕様になってます。

BD_515.jpg

主要な街もハロウィンのオブジェクトがあちこちに飾ってあります。
夜になるとBGMもそれっぽいものに変わります、凝ってますね~。
BD_518.jpg

月が・・・・赤い! デカイ!!!
BD_516.jpg

スクショ映えする大きさです。お墓のあるヘッセ聖域とかで撮影したらいい感じになりそう。
BD_517.jpg

今回は簡単なクエストでゲット出来るようになったパンプキンヘッド。
去年は敵が落とすキャンディを集めてガチャでしたが、ゲット出来ませんでした・・・・。
BD_519.jpg お揃。

もう一つの農場ではカカシヘッドが入手できます。
これは地味に怖い・・・・。
ちなみにどちらも染色が可能なのでオリジナルの色にしてみるのもイイですね。
BD_520.jpg

ペネロペさんの髪型を変えてみました。姉御って感じですね。
BD_521.jpg

今回ララさんが一日一回(少なっ!)出すクエストがキャンディ集めてきてのガチャなんですけど、キャンディ全然出ない!!!
確率が低過ぎな気がします。


関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:01:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
あれってクッキーだけじゃダメだったんですか~orz
とりあえず2時間生活でログインしとけばいいやと思ってました(´;ω;`)
2時間狩りするとドロップするでしょうか?
2016-10-21 金 21:03:11 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
今回のハロウィンイベントはかなり面倒です。
ララさんから受けたクエストでキャンディ3個を集め、報酬であるキャンディバスケットとクッキーを合成して初めてガチャが出来るというシビアなもの。

しかもキャンディ3個がなかなかドロップしません。
狩り対象はなんでもいいそうなんですが、キャンディ1個出るまでにブラックストーンが10個ぐらい集まってしまうレベルです。

2時間も狩りをしていれば多分集まるとは思います。
とにかく沢山狩るのが重要ですね。

しかし今回はあまりにもしょっぱいイベントのような気がします。
2016-10-22 土 01:52:51 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad