■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ウィッチも覚醒!(黒い砂漠)
ウィッチの覚醒武器が実装されたので、サブキャラの1人である「Sahel」(サヘル)ちゃんを覚醒させました。

アバターも可愛かったので買ってしまいました。
これで覚醒職3人目・・・・ソロプレイだけど頑張ったなあ。
BD_522.jpg

覚醒ウィッチはスタンド・・・精霊を呼び出せます。
雷のスタン・・精霊の「テト」と土の精霊の「ゴル」の2体です。
2体も召還出来るとリトルサマナーの立場がもう既に怪しいのですが気にしない。

雷の精霊「テト」
チリペッパーじゃなくて良かった。(ジョジョ4部)
BD_523.jpg

土の精霊「ゴル」
なんかカワイイ。こっちの方が人気出そうですね。頭が盆栽。
BD_524.jpg

同時に2体は出せないのですが、一度召還すると30分間は出っ放しになります。(長い!)
通常武器にチェンジしても消えません。なんて便利。(えっ?リトルサマナーって・・・・)
引っ込めることも出来るのでご安心下さい。


なななんと、ハロウィンのガチャでボス防具の「マスカンのシューズ」をGETしてしまいました!!
BD_525.jpg

なんか知らんけど全部タダで揃っちゃった・・・。
強化したいのは「ベグのグローブ」と「マスカンのシューズ」ぐらいですね。あとはコレクションとして取っておきます。
BD_526.jpg

超ワイルド娘になってしまいました。




関連記事


PCゲーム | 16:38:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad