■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スーパーミニプラの・・・・
予約していてすっかり忘れていたスーパーミニプラ「イデオン」が届きました!!

代引きにしてたので超焦ったし。
箱デカイです。自分が買ったのは波動ガンなどのオプションパーツ付きのセットなので専用の箱です。
IDE_001.jpg

XBOXコントローラーと大きさ比較。ガンプラのHGくらいの大きさでしょうか。
IDE_002.jpg

裏面。出来上がるとこんなにカッコいいんですねえ。でも色塗るのいやだなあ。
そういえば、監督の富野氏がイデオンのデザインの酷さに「うん、こんなにカッコ悪いんだから遺跡ってことにしよう」と言ったとか。
でも俺はカッコいいと思うぜ!劇場版のスタッフはホントにカッコよく見えるような作画をしましたよ、拍手。
IDE_003.jpg

発動セットです。
どうでもいいけど、あくまでも「ミニプラ」なのね。言い張るのね。
IDE_004.jpg

開けるとこんな感じです。てっきりバラ売りの箱が入っていると思ってました。
IDE_005.jpg

単体の袋4つとセット用パーツの入った袋ですね。
IDE_006.jpg

まだ組み立てていないので、出来上がったらアップしたいと思います。


関連記事


ホビー | 23:48:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは
まさか買ってましたか~!!
ミニプラだけに小分けで入ってるんですね~
2016-11-01 火 02:09:09 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
買っちまいました!
通常版はバラ売りで4種類なので、その袋の詰め合わせになっていますね。
作りたいけど、もったいないような気もして、まだ手をつけていませんww

2016-11-01 火 04:00:08 | URL | Takase [編集]
これが食玩・・・だとっ!?
セイユーとかで売ってるのかな。
2016-11-10 木 23:24:01 | URL | hayax [編集]
Re:
マニアック過ぎてスーパーに並ぶのかどうか疑問な感じですなあ。
アマゾンでセット購入した方が確実かもしれないね。
売り切れる前に買ったほうがいいと思うよ!ぜひ!!
2016-11-11 金 02:32:14 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad