■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
テルミアン普段着出来た!!(黒い砂漠)
ウィッチの覚醒と同時に追加された衣装「テルミアン普段着」を作りました!
衣装工房で作ることが出来るのですが、材料に一つだけ超めんどくさい物があって苦労しました。
でも苦労した甲斐あって、非常にカワイイ衣装です。

BD_527.jpg

そしてその面倒な材料とは、「古い普段着」。
何それ聞いたこと無いんですけど!?って思って解説を読んだら、「流れてきた洗濯物を乾かすと一定確率で獲得出来る。」と書いてありました。
川釣りをしているとたまに釣れるアレです、ゴミです。
なんだそんなもん楽勝だと思ってはいけないのです。問題は「一定確率で」という部分。
これがクセモノでした。
まず洗濯物がなかなか釣れない。その上乾かしてもほとんどハズレで「すり減った布」というゴミになります。
しかも加工レベルがそれなりでないと「古い普段着」が入手出来ないという制限付き。ひどい。
加工レベルが足りていないと、本来成功した時に「このままでは何もできない」のメッセージが出ます。
テルミアン普段着を1着作るのに必要な枚数は5枚なのでかなり長期戦を覚悟しないといけません。
自分は丸一日掛かりました・・・・・・・・釣りだけで。


ログインボーナスの「デルぺ騎士団衣装」をあえてウィッチに着せてみました。
なんかカッコいいですぞ!!
BD_528.jpg

こいつの目がヤバすぎてたまりません、もちろん「チャッキー」と命名しました。
BD_529.jpg

久々にケプランに行ってみたら意外な発見。
抱かれている赤さんたちが妙にリアルフェイス。
BD_530.jpg



関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 23:57:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
このハロウィンペットどうしようかずっと悩んでます
全種セット安いけど同じのいっぱいいたほうが可愛い…
2016-11-03 木 03:23:12 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
セットは高いですよね。
でも買ってしまいたくなるデザインばかりで自分も悩みました。
ゴースピも欲しいんですけど、付いている能力が微妙・・・

猫系は戦闘スキル経験値アップ(といっても+1%)だったので買いました。
歩くと想像以上に面白いビジュアルですww

2016-11-04 金 00:45:37 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad