■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
火球!!!!!
つい先ほど、18時24分頃に西の空で超大きな流れ星を見ました!!

流れ星というよりは、いわゆる「火球」と呼ばれるレベルで、燃えながら高速で流れていくのがハッキリ見えました。
あれだけ大きいと、たぶんニュースになると思います。
いや~初めてみましたよ、あんなすごい流れ星。

いいことあるのかなあ・・・・??


関連記事
スポンサーサイト


日々のこと | 18:40:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
落ちてきましたか~昨日何ちゃら流星群が来るといわれていたので
その中でも一番良いの見たのかもしれないですね、見たかった!
2016-11-07 月 02:06:25 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
凄かったです~。
おうし座流星群ですかね?全然知らなかったのでビックリしました。
飛行機が墜落してるのかと思ったほどでした。

ああいうのをカメラで撮影するのって奇跡ですよね。
固定カメラでずっと空を狙ってないと不可能・・・・・・・

あまりニュースになっていない所を見ると、目撃者が少なかったっぽいですね。
自分は超ラッキーだったのか!
2016-11-07 月 13:57:35 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad