■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ついに手に入れたぞッ!究極のパワーを!(黒い砂漠)
一週間がんばってウィザードを覚醒させました。

フハハハハハ!!!
BD_535.jpg

ビフォー(おじいちゃん)
BD_536.jpg

アフター(DIO様)
BD_537.jpg

ちなみに若いキャラのモデリングはプレミアム扱いなので、無課金だと選べません・・・・(!!)
自分はプレミアムパッケージ買っているので作れました。
邪悪な感じにしようとDIO様っぽくしてみました。結構いい線いったかな?


ウィッチと同様、二つの精霊を呼び出せます。
ウィッチが雷と土なのに対して、ウィザードは火と水です。

火の精霊「マグ」。やっぱり真ん丸いデザインなのか。
BD_538.jpg

水の精霊「アネ」。出していても静かです。(←ここ重要)
ウィッチのアイツは出しているとバリバリうるさかったなあ。
BD_539.jpg


魔法どーん!!やたら派手です。カッコいい!!
BD_540.jpg

覚醒出来たので、今まですっ飛ばしてきたクエストを地味にこなして行きたいと思います。
これで覚醒した持ちキャラは4人になりました。(ドヤっ!)




関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 16:38:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad