■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
MAX表示。

ゲージのMAX表示を今頃付けました。
なんとなく良さげ。

ちなみにここはトレーニングステージです。
やられているのはトレーニング専用キャラの「テストロイヤー」君です。(「デ」じゃないよ。)
彼はモジャーの相棒です。攻撃はしてきません。タフさがとりえ。
篤記さんにすばらしい声をあてていただきました!(かなり笑えます。)

後ろの人(神?)が言っていることは気にしないで下さい。


MAX

関連記事
スポンサーサイト


ツクール | 11:21:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
テストロイヤーなんてイキなセンスもって来られたら、
私も『ミルマスカラスとドスカラス兄弟』のオマージュを出したくなり
ますよ(^^)。

プロレスがゴールデンタイムだった時代が懐かしいです。
テストロイヤー他、あれやこれや演じさせてもらって楽しかったです。

はやく自分の腕で闘いたいですね~!
2006-09-16 土 15:11:17 | URL | 小板橋篤記 [編集]
>私も『ミルマスカラスとドスカラス兄弟』のオマージュを
ライオン兄弟とかどうでしょう・・・・・・ダメですね。スミマセン。

ジグソーの「スカイハイ」が聴きたくなってきました・・・・・。

DFだいぶいい感じになってきましたよ~、もう少しお待ち下さい。
2006-09-16 土 21:42:41 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad