■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
XBOX One S
全然知らなかったんですけど、マイクロソフトの家庭用ゲーム機、XBOX の新型「XBOX One S」が発売されるようですね。
XBOX系は今まで買ったことないのでノーチェックでしたが、ある情報で「これは買うしかねえ!!」と思ったわけです。

その情報とは、「Ultra HD Blu-rayが再生出来る」というもの。
Ultra HD Blu-rayとは、4K画質のブルーレイです。
まだ一般的には知られていませんが、既にいくつかの映画タイトルは発売されています。
4Kだけあって、ソフトの値段もちょい高め(5,800円くらい)です。
現在Ultra HD Blu-rayの再生機は5万半ば~10万円と、かなり高額。
しかしこの「XBOX One S」は34,980円(税抜)!!
単純にUltra HD Blu-rayの再生機として考えても激安です。
それに加えてゲームも出来ちゃうとなったらもう、お得感MAXじゃありませんか!

ついにウチの4Kテレビが真価を発揮する時がやって来たのですよ!!
やべえ、ワクワクが止まらない・・・・
で、いつ発売なの?来年?

11月24日!!
もうすぐじゃねえか!!!

・・・・・・・・・・・金が・・・ぐふっ!



ちなみにPS4の新型ではUltra HD Blu-rayは再生できませんよ~。

関連記事


家庭用ゲーム | 03:14:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad