■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
連続で覚醒!(黒い砂漠)
先日のウィザードに続いて、だいぶ初期に作っていてほぼ放置していたレンジャーの「デビー」ちゃんも覚醒させました。

デビーちゃんといえば、ぽっちゃりさんというコンセプトで作っていましたが、覚醒記念でついでにダイエットも成功させてみました。

BD_541.jpg

以前はこんな感じのぽっちゃりさんでした。
BD_542.jpg

細くなって少し大人っぽくなったような気がします。(覚醒したから?)
BD_543.jpg

覚醒武器のスキルにまだ慣れていないので戦闘はグダグダな感じですが、やはり覚醒状態だと攻撃力、防御力が跳ね上がるので楽しいですね。
まあ、レンジャーは非覚醒状態でもかなり強いんですけど。EP自動回復量も凄いし。

なんか最近はキャラ覚醒マニアみたいになってます・・・・・・



関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 16:34:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
改めてみるとふとましい…!!
複数キャラ育てると重複する貢献度ってキャラ分上乗せされるのでしょうか~?
2016-11-25 金 03:23:22 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
かなりおデブに作ったので、比べると凄い違和感だと思いますw

貢献度は「家」共通なので、キャラが多くても入る貢献度経験値は増加しません。
ただ、どのキャラでクエストをこなしても「家」の貢献度としてカウントされるので、問題ないと思います。
行動力に関しては、上限値が「家」共通なのが威力を発揮します。
行動力の上限は共通ですが、行動力そのものはキャラごとなので、行動力の上限が300あるキャラがいるとして、追加でサブキャラを作成すると、そのキャラも上限が300でスタートします。
つまりどちらも行動力MAXにしておくと合計で600あるのと同じというわけです。
闇商人で買い物すると1度に行動力を50持っていかれるので、人数が多ければそれだけ多く買い物が出来るので便利ですよ~。

サブキャラは色々と使えるので1人くらい作っておくのがオススメです。
2016-11-25 金 20:27:29 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad