■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今回は(黒い砂漠)
つい先日やっと超大型アップデートを完了した「黒い砂漠」ですが、水曜日にまたメンテ&アップデートでちょいとウンザリ。
今回はまあ1時間ぐらいで完了したので良かった・・・・・。
で、今年もクリスマス仕様になりましたね。
サンタのアバターも発売されていたのでちょっとジャイアントで試着。

BD_545.jpg

・・・・・意外と着こなしてる!!
予想外に似合うのでちょっと購入を検討したいと思いますw


そして町はクリスマスの飾りが沢山。

BD_546.jpg

またサンタが出現するイベントもあるんでしょうか?


関連記事


PCゲーム | 04:54:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
まさかここで去年のサンタ帽子がコーディネートに役に立つ時が来るとは!
というかいつの間にジャイアント作ってる…(゚д゚)!
2016-12-16 金 16:45:22 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
そうです、今ジャイやってます。
すでにレベル52で御座いますよ。
ジャイ楽しいです。
ドロップキック、ダッシュジャンプからの肘落とし、持ち上げてパイルドライバー、バックドロップ等、プロレス技が意外と多くて燃えます。
目指せハガー市長!!

2016-12-17 土 01:46:59 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad