■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
グーグルアースが・・・

私も愛用している「Google Earth」の日本語版がリリースされました。
いままで英語だったGoogle Earthのサイトも日本語になってより解りやすくなりました。
このバージョンでは東京の建物の3Dデータが見られます!凄い!そして重い!


これを使っているとホントに何時間も経ってしまいます。
最強の無料ソフトではないでしょうか!?


 

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 22:57:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
おおっ!これは凄い情報!!
日本語版リリースと言うことは
ファンがそれほど多いということですね~
今時分もダウンロード中です!
インストールが楽しみ!!
2006-09-18 月 19:10:13 | URL | ISAmu. [編集]
便利ですよね~。
今回リリースの日本語版は、何と言っても地名が日本語表示になっているのでとても見やすいです。
これなら地理に弱い私でも地名を覚えられそうです。

東京の建物の3D表示は凄いですね。
特に東京タワー・・・・・・・・・最初何かと思いました・・ゲフゲフ。
2006-09-19 火 12:12:55 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad