■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
最近の「黒い砂漠」ですよ。
時々現れるサンタクロースを大勢のプレイヤー達が追い回してプレゼントを奪い合う恐怖のクリスマスイベントも終了して平和が訪れた「黒い砂漠」ですが、最近のプレイ内容とスクショを紹介していきたいと思います。

高額ガチャにてくまさんGET。
BD_551.jpg

今年の雪の表現は去年よりも綺麗です。
BD_552.jpg

そして右腕に注目!ついにうちのジャイアントのGigih(ギギー)さんがLV.56になり覚醒!!
覚醒ジャイつええええ!!覚醒前も戦闘が豪快で楽しいキャラでしたが、さらに楽しくなります!
中~遠距離の大砲があるので近接から幅の出る戦い方が出来ます。
近づいてぶん殴るガチ戦闘が好きな自分には最高のキャラです。
BD_553.jpg サイコガンではない。

ベリア村にて衝撃の光景!!
こ、これは「宇宙からのメッセージ」(1978)!!(映画 宇宙からのメッセージで検索)
BD_554.jpg

ジャイに「ラル・アシヘン」アバターを買ってあげました。セールだったので。
はい、どこからどう見ても海賊そのものですね。
BD_555.jpg

凄まじい太さの光の柱が!!
同じ目的地に何度もガイドを出すとこうなります。ちょっとした裏技?
押した回数でどんどん太くなりますが、この画像の太さが限界っぽいです。
BD_556.jpg 使徒がしにました。

海賊とツリー。
BD_557.jpg

やっぱり山は気持ちいいなあ。ヤッホー!
BD_558.jpg 山と海賊。

一休みだぜ。ん?カメラの前に何か・・・
BD_559.jpg


ちなみに帆船は現在製作中ですが、どう頑張っても年内には完成しませんね。
材料と製作時間がとてつもないので・・・・
帆船作る予定の方は材料ちょっとでもあれば今すぐ製作開始しといた方が良いですよ~。
一回の工程が2時間とかでそれぞれの材料で数百回の作業がありますからね~。
製作しながら材料を追加していった方が効率的です。
BD_560.jpg

こんな感じで「黒い砂漠」近況でした。


関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 16:48:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
クマ可愛い…しかもツキノワグマカラー!
今年の雪は綺麗でしたね、あのどでかいアップデートはこれだったんだなとふと思いました…

でかい船って材料途中でも作り始めること出来たんですね、知らなかった…今日から舟屋稼働させます…!!!

ところで空飛んでる船はバグ?
該当の船に乗って飛び下りたらどうなるんだろう…
2016-12-31 土 04:02:34 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
クマは3世代でした。
3世代はツキノワグマカラーのようですね。
あわよくば7、8世代の馬を期待して買ったんですが、やはり出ませんでした。
でも3世代クマさんなら元々欲しかったのでノープロブレムです。

さっきプレイしていたらまた雪が降ってきました!
まさかプレイヤーたちのブーイングを察して運営がしれっと修正したんでしょうか??謎です。

空の船は完全にバグですね。
人によっては海底に沈んでいることもあるようです・・・・
あの高さの船から飛び降りたらたぶん死ぬと思いますよ~。


2016-12-31 土 05:37:58 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad