■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
初詣。
昨日(2日)ですが、初詣行って来ました。

去年は長男が高校入試だったので湯島天神に行ってお守りをいただいてきました。
その御利益もあり無事合格したので、今年もお礼を兼ねてまたまた湯島天神に行ってきました。

yushima2017_01.jpg

元旦と違って並ばなくてもすんなり入れました。
去年は結構な時間並んだのでちょっと覚悟してたんですけど、行列自体がありませんでした。
並んだ時のために缶ビール用意してたんですけどね・・・・。

yushima2017_02.jpg

おみくじ引いたらなんと「大吉」!!
うおおお、今年は良い事ありそうなんだぜ!!
無駄にテンション上がりましたNe!


yushima2017_03.jpg

そしてしっかりと秋葉原の神社にもお参りしてきました。
秋葉原HEY正月恒例の「奇々怪界」神社です。

しかし正月の秋葉原も外国人観光客がめっちゃ居るんですけど。
すごいな、秋葉。



関連記事


日々のこと | 17:37:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
奇々怪界の筐体についてるのってもしかして電子マネー用お賽銭端末!?
2017-01-03 火 18:11:43 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
そうです。
秋葉原HEYの筐体にはほぼ全部電子マネー用端末が付いてますよ!
昔の大型筐体にも!!(ダライアスとかナイトストライカーとか)
しかも電子マネーの方がちょっと安かったりします。

すごい時代になりましたよね~。

2017-01-03 火 22:32:54 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad