■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
キャラごとの装備の違い。(黒い砂漠)
いまさらなんですけど、アバターって同じ名前でも職によってデザインがちょっとずつ違うんですよね。

最近ソーサレスで「クリナリアン」という、シェフの格好になるアバターを試着してみて驚きました。
他の職だと、手に持つ武器(剣や杖)と、補助武器としてダガーや盾なのですが、クリナリアンアバターを装備すると剣が包丁みたいな形になったり杖が泡だて器みたいになって面白いんです。

で、ソーサレスは腕に装備する「護符」とボディーバッグのように体に巻きつける「タリスマン」という、ちょっと変わったものなんですが、これがどんなものに変わるかというと、

鍋つかみのミトン!(護符)
BD_563.jpg

調味料ホルダー!!(タリスマン)
BD_564.jpg

完全にシェフな感じの装備じゃないですか!?

他の職だとやはりどこか攻撃的な感じなので、このデザインは素晴らしいと思いました。
ちょっと購入を検討してみたいですね~。

なんてったって可愛い!!(ミトンが)


関連記事


PCゲーム | 13:44:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad