■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
不思議惑星キン・ザ・ザ
普段からヘンな・・ちょっと変わった映画のブルーレイを購入しているせいか、アマゾンからこんな映画のおススメが来ました。

「不思議惑星キン・ザ・ザ」(1986年)
kinzaza.jpg

やばい、タイトルもパッケージも非常に気になるやつだ・・・・・・・
説明文にはこう書いてあります。

クー! 地球よ、おまえは遠かった。
世界中の映画ファンが愛してやまないソ連製脱力映画。
ソ連では1570万人を動員した、『2001年宇宙の旅』も真っ青な超SF巨編!


ソ連製だと!?しかも脱力系のSF!!!
ああ・・・マズい、マズイぞ・・・・ポチってしまいそうだ・・・

うん、発売日は2月の15日だし、それまでよく考えよう。



うわああああああああああああああああああああああ!!!!


関連記事


映画 | 14:25:09 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは
レンタルの旧作コーナーにポコッと置いてある予感…!!
2017-01-28 土 22:07:24 | URL | ISAmu. [編集]
見たよこれ、オススメ。
シュールなソ連のギャグが面白い。
トロッコのシーンは笑える(自分は)
クー!
クー?
2017-01-29 日 03:37:59 | URL | haya [編集]
Re:こんにちは
一度発売されていたらしいので、もしかしたら置いている所があるかもしれませんよ~。
2017-01-29 日 04:32:05 | URL | Takase [編集]
Re:
観たのか!?
やはりポチらないといけないようだな・・・・
ソ連のギャグセンスを知りたい!
2017-01-29 日 04:35:47 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad