■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「クイック&デッド」
だいぶ昔に観たっきりですっかり忘れていました、この映画。
「クイック&デッド」(1995年)

アマゾンからのおススメのメールが来て気がついたんですけど、どうやらブルーレイ化が最近だったみたいですね。
昔の記憶でかなり面白かったような気がしたので衝動買いしました。
・・・・・・まだ観てないんですけどね。
監督はサム・ライミで、出演している俳優がメチャクチャ豪華です。

QandD.jpg

パッケージを見てもわかるように、主演がシャロン・ストーン(若くて美しい!)悪役にジーン・ハックマン、共演にラッセル・クロウとまさかのレオナルド・ディカプリオ!この頃のディカプリオはまだメジャーではなかったようですね。

ストーリーは西部開拓時代のとある町の権力者が主催する早撃ちトーナメント(負けたら死ぬ)に賞金目当てで集まった参加者のドラマです。(ざっくり)

とにかくシャロン・ストーンが美しくて超カッコよかったという印象しかありません。
ので、ちゃんと観てみたいと思ってます。


関連記事


映画 | 14:18:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad