■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ファイズアクセル
予約していてすっかり忘れていました。
去年購入したコンセレのファイズギア(仮面ライダー555のベルト)の追加装備である
「ファイズアクセル」が届きました!!

555axel_001.jpg

中箱は加速中のファイズの写真になっています。
555axel_002.jpg

裏側はタイムアウトの写真ですね。
555axel_003.jpg

このようなセット内容になっています。
アクセルユニット本体と専用ミッションメモリです。
555axel_005.jpg

ミッションメモリの目の部分はファイズアクセルと同じ赤ですね。
これもメタル製でずっしりと重みがあります。
555axel_004.jpg

本体。防水デジタル時計のようなデザインですね。
555axel_006.jpg

メモリを挿す部分にもモールドがあります。
555axel_007.jpg

デジタル表示部分。カウントの表示は光りますが、その他はプリントです。
時計部分の下側の赤いボタンを押すとカウントが始まります。
上側の黒いスイッチはBGMが流れるという嬉しい仕様。2曲入っています。
555axel_008.jpg

「START UP!」ギュインギュイン!!超カッコイイ!!!
555axel_009.jpg

ノーマルのミッションメモリと比較。
なにげにデザインが違いますね。
555axel_010.jpg

このアクセルミッションメモリを一度挿すと「コンプリート!」と音声が鳴り、
その後メモリを抜くとファイズアクセルに変身する「リフォメイション!」という音声が鳴ります。
555axel_011.jpg

中々カッコよくて、しれっと時計と間違えたフリして着けて歩いてしまおうかと思ったり思わなかったり。
ちなみに加速の機能は付いていないようなので遅刻しそうだからといって使っても効果は無い模様。





関連記事


仮面ライダー | 13:48:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad