■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』
日本で5月に公開予定の映画『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』

超気になるイタリア映画です。(イタリア!?)
タイトルを見て、アニメ「鋼鉄ジーグ」のリメイクかと思ったら、そうじゃないみたいです。

なにかのきっかけで超人的な力を身につけたチンピラのおっさんが、殺された恩人の娘をその力で守っていくというストーリーです。
で、その娘がアニメ「鋼鉄ジーグ」の大ファンで、主人公の強さを鋼鉄ジーグと重ね合わせて好きになっていく、といった流れのようです。

予告編は短いですが、これは良い映画の匂いがしますね。



単館上映系なのかなあ・・・・・・観たいなあ・・・・

ちなみに日本のアニメ「鋼鉄ジーグ」は当時イタリアでも放送されていたようです。



関連記事


映画 | 21:17:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad