■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
坂道AKB・・・だと?
謎のユニット「坂道AKB」というのが発表されましたね。

最初は記事を書いている人がAKBと坂道シリーズを一緒だと勘違いしたのかと思いましたが、どうやら違うようです。
今度発売になるAKB48の新しいシングルのカップリング曲のために結成されたユニットで、文字通りAKBと乃木坂、欅坂のメンバーで構成されています。
曲のタイトルは「誰のことを一番 愛してる?」というもので、狂気じみた恋愛ソングのようです。

そして、なんとこの曲のMVでセンターを勤めるのが、我が欅坂46の平手友梨奈さんです!

・・・・・AKBの曲なのに・・・・欅のセンターセンター!
もうヤバイです・・・ついに欅の力を借りないといけないレベルに落ちてしまったのかAKB?

MVのショートバージョンが公式で公開されましたが、
もはや曲もダンスも衣装も欅そのものですね。
振り付けも欅の振り付けをやっているTAKAHIROさんで、めっちゃキレキレのダンスです。

MVを観て頂ければわかると思いますが、「完全に平手ワールド」
平手さんの存在感と表現力が圧倒的すぎて他に目がいかないです・・・・・・・

なんて怖ろしい子なの?

とにかく観てみて下さい!(完全版が観た過ぎて買ってしまいそう・・・・)
出来ればフルスクリーンで。






普段の平手さんはこんなにキュートなんですよ~



関連記事


音楽 | 22:28:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad