■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
仮面ライダーアマゾンズ Season 2
ついに「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2の情報が公開されました!

シーズン1の5年後という設定で、主人公もヒロインも新しくなっています。
しかし、ちゃんとシーズン1のメインキャラたちは出てくるようなので嬉しいですね~!

変身ベルトのアマゾンズドライバーも新しくなっていますね。
新しいアマゾンのデザインもかなりメカニックな感じになっています。
そして青い!パッと見「仮面ライダーW」のアクセルトライアルに似ていますね。
アーマーのようなものが付いていますが、もともとこういうアマゾンなのか、それとも本当の姿があるのか、とても気になります。
予告編もYoutubeで公開されましたが、前回の主人公である悠は出てきますが、仁さんの姿は無いですね。
何か秘密があるんでしょうか?

主題歌も新しくなっているようです。
タイトルは「DIE SET DOWN」らしいのですが・・・・

「DIE SET DOWN」・・・・・?

ダイ セット ダウン・・・

ダイセッダウン・・

だいせっだん

大切断!

アマゾン大切断ーーーー!!!(ダジャレかーーー!?)
山田君、座布団持ってきて!!!!

とりあえず予告をどうぞ



関連記事


仮面ライダー | 21:41:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad