■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ゆいちゃんず「チューニング」
先日紹介した欅坂46のニューシングル「不協和音」のカップリング曲のひとつ、メンバー内ユニットのゆいちゃんずが歌う新曲「チューニング」のMVが公開されました。

ゆいちゃんずといえば、昭和のオヤジの心を鷲掴みにする昭和歌謡路線の曲ばかりですが、今回はなんと・・・・・
・・・・・・・・・・やっぱり昭和歌謡ですね、爽やかポップス系です。
うん、安定路線で期待を裏切らないのは嬉しい限り。

「不協和音」が強めの曲なのでこういう曲があるとメリハリあって良いと思います。

そんなわけでお聴き下さい。


相変わらず可愛い二人ですなあ。


関連記事


音楽 | 22:13:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad