■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
黒い砂漠いろいろ
こんにちは。

車検でエンジンその他のオイル漏れが見つかり修理すると中古車買える金額になりそうだということで、車を買い替えることになってしまい貯金がレッドゾーンに突入してしまったTakaseです。




さて、黒い砂漠の近況はというと・・・・・

イベントで発生しているフローリン村のデイリークエストでせっせとキンタ・・・金の卵を運んでいます。
山の上でアフラックを追い掛け回すプレイヤー達がなんとも愛おしいクエスト。
BD_600.jpg

季節オブジェクトで桜の木に続きチューリップが咲いています。
綺麗だけど・・・・大きさがちょっとおかしいのは気のせい。
暗いのは夜だからです。
BD_601.jpg

ホントに背景のグラフィックが美しいので用も無い所でスクリーンショットを撮りたくなるんですよねえ。
絶景かな。
BD_602.jpg

カルフェオン都市でめっちゃ顔が怖いメイドさんを発見・・・・・・。
多分日光に当たったら灰になってしまう人なのでしょう。
BD_603.jpg

個人で受けることが出来るギルド向けのウイークリークエストがあったので受けてみたらちょっと面倒な内容でした。
馬車もしくは象必須の貿易クエスト。
BD_604.jpg


買い換えた車にはナビが付いていないのでどうしようかと考え中。
スマホのGPSって車で使えるほど性能良いとは思えない・・・・・・・・・・
ポータブルナビでも買ったほうがいいのかな?
また出費が・・・・・(泣)





関連記事


PCゲーム | 09:51:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad