■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ダークナイト覚醒しました。(黒い砂漠)
なんとかダークナイトも覚醒しました。
装備の強化が間に合ってないですけど・・・・

BD_605.jpg

剣が空中に浮かんでいてカッコイイですね。
小さい剣2本なのかと思いきや、技によっては太刀にもなるというハイブリッド仕様。


中距離~遠距離タイプの攻撃がメインです。
剣を飛ばして当てるようなものがほとんど。見た目も派手ですね。

BD_606.jpg

ヴァルキリーのように覚醒武器にすると遅くなるといったようなデメリットも特に無いので使いやすいですね。
ただ覚醒武器だと体力やEPをチャージするスキルがないので注意。

BD_607.jpg

まだ戦闘に慣れていないのでもうちょっと練習したいと思います。



関連記事


PCゲーム | 20:58:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
メイキングが日本人っぽいですね~妙に生っぽい(^p^)
レンジャー暦長いとダークナイトの足の遅さが…orz
2017-05-01 月 11:13:47 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
このキャラは欅坂のメンバー「渡邊理佐」さんに似せて作りました~
名前もあだ名の「ベリサ」ですw
モデルがいるとやはり生々しさが増しますね。

皆思ったよりダークナイトのスピードが遅いと感じているようですが、ヴァルキリーやっているとかなり速く感じます。
レンジャーやツバキがメインのプレイヤーにはちょっとつらいかもしれませんねー


2017-05-01 月 21:49:22 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad