■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
描いた線画が名画風に・・・・?
最近 私生活や職場で色々とあって なかなかブログを書く余裕がありません。
歳のせいか 疲れが取れないおっさん Takaseです。

面白いサイトがありました。

線画でイラストを描くと自動処理で肖像画風にしてくれます。
もちろんWEB上で描くのでペンタブがあった方が描きやすいでしょう。

これはサンプルです。
こんなにうまく変換出来るのか色々試してみました。
pix2pix(21).png


とりあえず知る人ぞ知る「This Man」を描いてみた。(「This Man」を検索してみてね)
pix2pix.png

ううむ、絶妙にキモイ・・・ちょっとおじいちゃん気味。


線が多すぎてもうまく処理出来ないようです。
pix2pix(2).png



シンプルな線ではどうか?
pix2pix(3).png

おおお、なかなかナイスな仕上がり!

いろいろやってみる。
pix2pix(5).png

横顔は無理っぽい。
pix2pix(4).png

ホラーテイストですなあ。いいぞお。
pix2pix(6).png


あれ!?思いがけず上出来な仕上がり!!やだイケメン!?
pix2pix(7)_20170621160124cd7.png

その他もろもろ。
pix2pix(10).png
pix2pix(8).png
pix2pix(11).png
pix2pix(19).png

やばい、面白すぎて止まらない・・・・

皆さんも遊んでみてはいかがでしょう?

コチラからどうぞ!
http://fotogenerator.npocloud.nl/





関連記事


ツール | 16:06:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
猫からアップデートされたんですね~使ってみます~
2017-06-22 木 18:46:19 | URL | ISAmu. [編集]
Re:コメント
猫のバージョンがあったんですか!?
知りませんでした~

これメッチャ楽しいです!!
2017-06-22 木 21:47:31 | URL | Takase [編集]
猫と風景のバージョンが有りました~
この後使ってみたのですが、ポイント位置がずれてまともに描けず…(クローム)
2017-06-23 金 12:50:22 | URL | ISAmu. [編集]
Re:も
なるほど、知りませんでした~
クロームだと不具合が発生するのかな?

こういう画像認識系のAI技術の進歩はすごいですよねー
夢の映像化とかにも使えそうな感じです。

2017-06-23 金 22:05:49 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad