■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
VSモードの不具合修正版。

「何度目だ!?」と皆さんに怒られるかもしれませんが、また修正版です。
前回、VSモードが使用不能になっていましたので修正しました。
さらに、ヒゲタの技「空中後ろ蹴り」のコマンド表記が間違っていました。スミマセン。
正しくは空中で↓Kです。

修正版は現在アップロード中です。13時頃にはダウン可能になります。

http://www.filebank.co.jp/guest/takase61/df4




またバグ報告お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト


ツクール | 12:40:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは
バグというより裏技?発見しました
月梅で
↓→A→↓→Aで
かっこいい連続必殺が決まります
でも実はコマンド違ったりして・・・・・・
2006-10-04 水 21:22:12 | URL | なる [編集]
コメントありがとうございます!
>なるさん
見つけましたか。
CPUが出してくるのでバレバレの技ですが、↓→Pの後に素早く追加入力↓→Pで肘&崩山靠の連続ヒット技になります。



2006-10-05 木 10:33:02 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad