■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あの「TWIN PEAKS」の続編が
90年代に話題となった伝説のドラマ「ツインピークス」の続編が本国で放送開始したようです。
色々とすったもんだあったようですが、この第3シーズンはなんとかデヴィッド・リンチが監督してます。

twinpeaks_20170709214047366.jpg

日本でもWOWWOWで7月22日から放送されることが決定しています。
地上波でも早く放送してくれないかなあ・・・・・・

で、なんとWOWWOWが大サービスというかセールスというか、旧ツインピークスと新作のツインピークスの第1話を特設サイトで無料公開しています!
音声は吹き替え版なのでストーリーに集中できますね。
もう早速観たんですが、さらに謎が深まってます。
第2シーズンはちょっとXファイルの影響がかなりあるんじゃないかと思うような(Xファイルの方が後でした・・・)オカルト路線で個人的にはあまり好きじゃなかったんですが、あの衝撃のラストからどうなったのか、非常に気になってます。
やはりというか、あのオカルト路線を引き継ぐ内容で、クーパーさんはそんな感じで登場しますね。

もう2話が気になりすぎて・・・・・・・

というわけでこちらのサイトでチェック!!
ツイン・ピークス The Return | マイナビニュース



関連記事


ドラマ | 21:46:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ツインピークス・マラソン見たかったわ。。
新作もクーパーさんがあの後どうなったのかも見たかった。。
丸太のおばさんとかいたよね。
2017-07-22 土 16:45:34 | URL | hayap [編集]
Re:コメント
新作のクーパーさんはワイルドな感じになっていましたよ。
前作の最後でああなっちゃってからそのままのようですね。
丸太おばさんも出ていますよ。

続きが観たいがWOWOW観れん!!!!!!
くっそ!



2017-07-23 日 23:53:34 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad