■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ギースだとう!?
鉄拳の最新作「鉄拳7」の新たなDLCが、まさかの、というかまさかの!
ギース・ハワード参戦という衝撃のニュース!!



鉄拳7はSTEAMでも発売されていますが、購入は安くなってからにしようかなと思っていました。
すでにカプコン勢から豪鬼が参戦していましたが、それほど購入意欲がそそられなかった、というか以前「StreetFighter vs TEKKEN」ってありましたからねえ。

ここにきてSNKの「餓狼伝説」でおなじみのラスボス、ギースハワード様の参戦は全くの予想外でしたね~
てか、本家SNKの最新ゲーム「KOF14」よりもモデリングが数段カッコイイじゃあないですか!!

うぬぬぬぬ・・・か、買うか・・・・


関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 20:53:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad