■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「欅共和国2017」に行って来ました。
欅坂46の夏の野外ワンマンフェス「欅共和国2017」に行って来ました!
22日(土)と23日(日)の2日間のフェスでしたが、23日に行きました。

K_kyowakoku_001.jpg

場所が富士急ハイランドで超遠かった・・・・(車で片道3時間)
富士急ハイランドと言っても園内じゃなくて近隣にある「コニファーフォレスト」という会場です。
感想から言います、すごく良かった!!行って良かったああああ!!!!
野外フェス最高!欅最高!!

チケットを持っていると富士急ハイランドへの入場が無料。
K_kyowakoku_002.jpg

なんだか雨降ってくるし。
K_kyowakoku_003.jpg

富士Qの園内のあちこちに欅メンバーのパネルがありました。
探すのもちょっと楽しい。
K_kyowakoku_004.jpg

昼ごろ着いたんで(上演は17時)それまでグッズを買ったり園内で時間潰しました。
いいおっさんが1人で絶叫マシーンに乗って小娘のような悲鳴をあげたくないので乗り物は乗りませんでした。


3時30分に会場に入れるので移動・・・・遠くに富士山が。
K_kyowakoku_005.jpg

入り口ゲートかっこいい。
K_kyowakoku_006.jpg

なんと当日券あり。予約でしか入れないと思ってたのでビックリです。
K_kyowakoku_007.jpg

こんなの貰った。紙製のうちわですけどもったいなくて使えないです。
K_kyowakoku_008.jpg

途中の道の脇に旗がディスプレイされてました。
このデザインすごくセンスいいですねえ。
K_kyowakoku_009.jpg

ちなみに買ったグッズはこちら。
ファンクラブ限定(最近ファンクラブが出来た)バンダナフラッグと応援するときのペンライト。
K_kyowakoku_010.jpg


パフォーマンスの内容はというと、もうすっごいとしか言い表せません。
ライブならではの演出はもちろん、野外フェスを純粋に楽しんでいるメンバーがとても素敵でした。
あと観客の年齢層が幅広かったもの印象的でしたね。噂では聞いていましたが女性ファン多かったです。
おっさんも多かった。(ちょっと安心)
アンコールがまさかの2回もあってどうやら1日目には無かった模様。得したああ!!
花火も上がった。
映像収録もあったようで、カメラとドローンで撮影してましたね。
ブルーレイで出してくれないかなあ。

全国ツアーも始まるようですし、また行きたいですねえ。

こんな感じでした。





関連記事
スポンサーサイト


音楽 | 00:22:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad