■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
やっと・・・・。
ベクターにアップロードできました。
新規なので公開になるまで2週間くらいはかかるでしょうか・・・・・。

ベクターにアップしたバージョン(ver.061006)は現在のものを少し修正してあります。

・忍者でDAVE君にタイムオーバー負けすると引き分けになるバグの修正。

・月梅の攻撃力大幅アップ。(弱すぎました・・・。)

です。


関連記事
スポンサーサイト


ツクール | 17:59:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
アップロードお疲れさまです!
次のバージョンで月梅さん本領発揮ですね~
あつきんさんのブログ記事を見て
自分も使ってみたところ、
確かにクリアむずかしいな~と思っていたところでした。

あと先ほどドットファイターズの記事を書かせて頂きました~。
2006-10-07 土 09:26:13 | URL | ISAmu. [編集]
記事ありがとうございます!
>ISAmu.さん
そうなんです~。月梅さんの攻撃力が低すぎました。
あらためてチェックしてみたところ、通常技も他のキャラに比べると低すぎ、いかにスロー技があるとはいえ、それを活かすことが出来ないというストレスキャラになってました。
今回のバージョンではかなり強いです!油断すると瞬殺される可能性があります!(特に↓→P↓→Pの連続技は要注意!!)

ドットファイターズ記事読みました!
一番人気(?)のモジャーでの攻略、素晴らしいです!
忙しい中、あんなに沢山書いていただけて感謝です!

今日中にベクターにアップしたバージョンをファイルバンクで公開したいと思っていますのでよろしくお願いします。
2006-10-07 土 11:11:21 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad