■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
千手観音!

もうみなさんご存知でしょうが、コレを観た時ザワザワッと鳥肌が立ちました。
CGでは到底表現出来ない凄みを感じます。
人って訓練次第でこれほどのことができるんですね~!感動しました!
しかもこの方達、耳が全く聴こえないというのだから驚きです。
ありがたいものを観させていただきました。
人間って素晴らしい!!

↓動画はコチラ(必見!)
http://www.youtube.com/watch?v=1sh6RzzMrcw


 

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 17:28:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
これ放送したのは知っているのですが
時間的に見れなかったので
このビデオはとてもありがたいです!!

個人的にこれを直接見ている会場の方
端の席や2階席とかは十分に満喫できませんよね
どのように見えるのかそれはそれで興味がありますが…
2006-10-20 金 20:28:43 | URL | ISAmu. [編集]
>ISAmu.さん
レスが遅れました。すみません。
凄いですよね!やっぱり生身の人間がやることで意味があると思います。
これを上から見たらおそらくムカデのように・・・・。
それはそれで凄いかもしれませんね。
シンクロナイズドスイミングでやって欲しい気がします。
2006-10-22 日 21:59:13 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad