■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
一味違うヒーロー!

http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/

↑個人的にこういうの大好きです!
各地にいろいろあるけれども作り手の熱い思いと気合いが感じられます!
HPもいろいろと楽しいです。
・・・っていうか主題歌を水木一郎氏が歌っていらっしゃる!!(うお~~~!!)
コレは是非TV化して欲しいと思います。(本気)

そういえば「料理少年Kタロー」の主題歌も良かったなぁ~。
本人も出てたなぁ・・・。ブッとんだキャラで楽しかった。
DVD出てるんでしょうかねえ?


 


 

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 01:35:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
前にテレビのOVA紹介番組で
かなり強烈な戦隊物を紹介しているのを思い出しました~

製作コンセプトがB級戦隊物
ヒーローはとってもシンプルな全身タイツに
ちょこっとパーツが付いている程度
ストーリーは真面目路線
変身時の仲間同士の会話などは
タイツの顔部分だけオープン
メンバーは成人よりも未成年で構成、ぽっちゃり少年とかも

凄く見て見たいのですが、タイトルを忘れてしまいました~

2006-10-29 日 02:19:59 | URL | ISAmu. [編集]
レス遅れました。スミマセン。
アヤシイヒーロー物ってけっこう沢山ありますよね~。
私も一度観てみたいのが「百人戦隊ヒャクレンジャー」です。
NHKのデジスタで放映されたようですが、知ったのはごく最近・・・・。
「2」も作られているようで、両方観たいです!
ネタ的には誰もが思いつくことなんですが、実際映像化するとは・・・・。
こういう人間になりたいです。
↓参考までに
http://homepage2.nifty.com/owaraitsubushi/index.htm
2006-10-30 月 14:52:52 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad